>mi6*****>今日の試合ほど緊張感の無い首位攻防戦は今まで聞いた記憶が無い。ゲーム差考えたら誰も首位攻防て考えてへんのんとちゃうか

ファイターズはやる気あんの?さすがにこれは酷いぞ。梨田の退任報道もそうかもしれんがあまりにもグータラ過ぎる。こんなんでクライマックス出場とか笑ってしまうわ。もう西武に譲れよ?ファンの気持ちを考えろ。イライラ通り越してショックだわ・・

ソフバンは…クライマックスであっけなくコケんなよ、と…もうそんだけですよホント。こんだけレギュラーシーズン頑張っておきながら何ゲームも引き離した2位3位にコロっとオイシーとこ持ってかれんのマジカンベン


梨田解任決まってから急降下だな


Bクラス落ちもあり得る。

ホークスとしては、投打がガッチリ噛み合った試合だったな。


下手したら2位 オリックス3位 西武4位 日本ハムになる可能性大。


ホークスは強いが、日ハムの打線が異常打てなすぎ

あり得ない失速でハムはCS進出できない可能性大

うちら地元博多の贔屓コメントは、この際は横に置きたい。冗談無しに今のようなスライスハムは見たくない!和巳を札幌のマウンドで討ち果たした、あの頃の熟成されたボンレスハムが見たいんだ!一鷹党より





■ その他のニュース ■

news174|news527|news228|news295|news389|
Ads by Sitemix